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ブリッジレポート
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「ブリッジレポート」では、注目企業の事業内容・経営戦略・将来の姿などをわかり易くお伝えします。掲載企業は随時フォローアップ!
ブリッジレポート:(2402)アマナホールディングス vol.9 2011年04月05日(火)
同社グループは「守り」から「攻め」の経営に転じ、マーケット拡大に向けたコーポレートマーケットの開拓とグループ間の連携によるクロスメディア対応の強化に取り組んでいるが、10/12期は先ず先ずの成果をあげる事ができた。・・・
ブリッジレポート:(2402)アマナホールディングス vol.8 2010年11月24日(水)
引き続き厳しい事業環境が予想される中、第4四半期(10-12月)のハードルが高いため、通期業績の下振れリスクが無いとは言えない。しかし、業績には底打ち感があり、モメンタムは良好。コーポレートマーケットの開拓・・・
ブリッジレポート:(2402)アマナホールディングス vol.7 2010年08月17日(火)
景気の先行き不透明感が拭えないため楽観はできないものの、広告業界は最悪期を脱した感がある。こうした中、同社においては、ダイレクトクライアント戦略の進捗に加え、クロスメディア対応が成果を上げる等、・・・
ブリッジレポート:(2402)アマナホールディングス vol.6 2010年05月25日(火)
グループを変革し戦略的な事業組織体制に再構築した前期は、23.4%の減収ながら、損益を大幅に改善させ、営業損益以下の各段階で黒字転換に成功した。その組織体制を基盤に、「守り」から「攻め」のマーケット開拓への転換期と・・・
ブリッジレポート:(2402)アマナホールディングス vol.5 2010年03月23日(火)
アナログからデジタルへ、そして静止画から動画へと対応を進める中、リーマンショック以降の急激な需要の落ち込みに直面し08/12期は営業損益以下の各段階で損失計上を余儀なくされた。しかし、グループ全体で生産性の改善や・・・
ブリッジレポート:(2402)アマナホールディングス vol.4 2008年12月09日(火)
景況感は大方の予想を上回るスピードで悪化している。同社グループにとっても、広告出稿の減少など事業環境は強い逆風の状態だ。ただ、7月1日より持株会社へ移行し、経営の効率化、業務の合理化を強力に進めて・・・
ブリッジレポート:(2402)アマナホールディングス vol.3 2008年09月09日(火)
第1四半期に潮目の変化を感じていたが、第2四半期に入り広告の出稿が急に止まってしまったと言う。事業環境の急変を受けて中間及び通期の業績予想を下方修正したものの、下期は営業損益の黒字転換を・・・
ブリッジレポート:(2402)アマナ vol.2 2008年05月27日(火)
同社は、営業プロデューサーの増強、育成に注力していますが、第1四半期は先行投資的な人件費の増加もあり、赤字となりました。今期はホールディングス移行によりグループ経営強化・・・
ブリッジレポート:(2402)アマナ vol.1 2008年03月11日(火)
本来、収益性の高いデジタルに特化したいところですが、現状では紙ベースの写真等を好むアナログ派も少なくありません。このため、2007年12月期はデジタルとアナログの両対応を強いられ・・・
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