Information Interchange of the Company and Investor
株式投資・IR情報ポータルサイト ブリッジサロン
アンケートモニター募集
Twitter
Facebook
サイト内 検索
HOME 掲載企業データベース 適時開示 セミナー開催情報 当社について お問い合わせ サイトマップ
ブリッジレポート
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
「ブリッジレポート」では、注目企業の事業内容・経営戦略・将来の姿などをわかり易くお伝えします。掲載企業は随時フォローアップ!
ブリッジレポート:(2928)健康コーポレーションvol.8 2013年09月24日(火)
「RIZAP」が順調に会員数を伸ばしており、当初は、「どろあわわ」の販売も足元では順調なようだ。また、第2四半期(7-9月)はM&Aで大きな動きがあり、新たに3社を子会社化する一方、成長力は限られるが、通期ベースでは・・・
ブリッジレポート:(2928)健康コーポレーションvol.7 2013年07月09日(火)
13/3期は「エステナード」で課題が残ったものの、「どろあわわ」の販売が伸び、「RIZAP」も順調に立ち上がった。特に「RIZAP」は、同社の強みであるインターネット販売や通信販売に関する独自のマーケティング力・販売力を・・・
ブリッジレポート:(2928)健康コーポレーションvol.6 2013年03月14日(木)
第3四半期(10-12月)は認知度の向上と広告宣伝効果で「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」の販売が伸びたものの、広告宣伝費を抑制しキャンペーンを強化した「ESTENAD」にまとめ買い先行の反動やキャンペーン疲れが見られ・・・
ブリッジレポート:(2928)健康コーポレーションvol.5 2013年01月08日(火)
上期のポイントは、定期コースの売り方変更に伴う収益構造の変化、美容・健康関連事業における戦略的な広告宣伝費の投下、「RIZAP」・「らっくり庵」の新規出店に伴う人件費・広告宣伝費の増加、及び振込払(後払い)制度導入に・・・
ブリッジレポート:(2928)健康ホールディングス vol.4 2011年07月12日(火)
どろ豆乳石鹸「どろあわわ」やボディ専用美容器具「ボニック」等、「エステナードシリーズ」に次ぐ商品の販売が軌道化しつつある。同社は商品開発力に優れ新商品の投入速度が速いが、更なる業容の拡大と安定した収益基盤を・・・
ブリッジレポート:(2928)健康ホールディングス vol.3 2011年03月22日(火)
美容・健康に対する消費者意識の高まりやホームエステに対する認知度の向上もあり「エステナード」を中心に美容・健康関連事業が順調だ。第3四半期までの売上・利益のトレンドを考えると、想定外の大きな問題が発生しない限り、・・・
ブリッジレポート:(2928)健康ホールディングス vol.2 2010年12月14日(火)
調査会社の資料によると、スキンケア市場は国内化粧品市場の45%を占めており、09年は前年比0.3%減の9,903億円となった模様(08年は9,932億円)。ただ、同社が得意とするホワイトニングやアンチエイジングといった分野は、・・・
ブリッジレポート:(2928)健康ホールディングス vol.1 2010年09月14日(火)
当社の業績は、美容・健康関連での広告宣伝費のかけ方と乳製品の季節性によって四半期ごとでは変動する可能性がある。しかし、乳製品は1年を通してみれば、収益性の高い「金のなる木」として安心して評価することができる。・・・
ブリッジメール
アラート申込み
ブリッジサロン
ブリッジレポート
ブリッジメール
ブリッジリサーチ
社長ブログ
ニッポンの社長
楽天証券
アジア経営者連合会
ページ先頭に戻る
Copyright (c) 株式会社インベストメントブリッジ All Rights Reserved. 会社概要 免責条項 プライバシーポリシー