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ブリッジレポート
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「ブリッジレポート」では、注目企業の事業内容・経営戦略・将来の姿などをわかり易くお伝えします。掲載企業は随時フォローアップ!
ブリッジレポート:(6181)パートナーエージェント vol.8 2018年07月11日(水)
修正予想に対しても未達となったが、グラフのように、売上、利益ともに17年3月期第4四半期をボトムに上向いており、前期第4四半期の売上高は過去3年間の最高を更新した。また、パートナーエージェント事業における新規入会・・・
ブリッジレポート:(6181)パートナーエージェント vol.7 2018年04月11日(水)
当第3四半期の営業減益の主な要因は中長期的な事業成長を見据えた設備投資と、新規入会会員数の鈍化に伴う主力のパートナーエージェント事業の低調であった。2018年1月に一新した広告クリエイティブの展開以後・・・
ブリッジレポート:(6181)パートナーエージェント vol.6 2018年01月09日(火)
本業のパートナーエージェント事業における広告反応率は下げ止まりが見られるということで、第3四半期以降の来店率や来店契約率に注目したい。一方、認知度向上がどれだけのスピードで進むかが大きなポイントであるが・・・
ブリッジレポート:(6181)パートナーエージェント vol.5 2017年08月22日(火)
前回のレポートでは、「勝負の時を迎える本業のパートナーエージェント事業は認知度向上がどれだけのスピードで進むかがポイントである」と述べたが、残念ながら絶対的な来客数を確保することができず下方修正となって・・・
ブリッジレポート:(6181)パートナーエージェント vol.4 2017年08月01日(火)
2017年6月15日、コネクトシップの新システムは予定通り稼働を始めた。まずは利用率向上を最優先させるため収益への寄与はまだ先となろうが、同社ならではの経営ビジョンに基づく画期的なサービスであり、今後の成長に期待・・・
ブリッジレポート:(6181)パートナーエージェント vol.3 2017年02月21日(火)
コネクトシップの新システムの再開がいつ頃になるかは残念ながら現時点では明確ではないが、同社ならではの経営ビジョンに基づくものとして期待されているだけに一日も早い再稼働が望まれる。一方、下方修正のもう一つの・・・
ブリッジレポート:(6181)パートナーエージェント vol.2 2016年12月20日(火)
日本結婚相談所連盟(運営事業者:株式会社IBJ)を急遽除名されたことはハンデではあるが、当初4社でスタートする予定であった「コネクトシップ」に、加盟相談所数西日本最大級の結婚相談所連盟 JBAも加わることとなったのは・・・
ブリッジレポート:(6181)パートナーエージェント vol.1 2016年11月15日(火)
「顧客成果を高める」、佐藤社長へのインタビューの中で多数登場するこのキーワードはまさに同社の企業価値創造の源泉と言って良いだろう。全ての仕組みが顧客成果を高めるために構築されており、それが業界屈指の成婚率の・・・
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