サロン開催報告

2012年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
日本コンピュータ・ダイナミクス:伊藤社長
リニカル:高橋専務
イーピーエス:南広報室長
お客様の声
日本コンピュータ・ダイナミクス
自社の発展に自信を持って、今後の事業計画をされているような印象を受けた。
IT企業の中で駐輪場の経営もされている事、興味を持ちました。
丁寧な説明で分かりやすかった。真面目で一歩一歩着実に進めている様子が良く分かった。
リニカル
業界内で難しい分野へ特化して業績を伸ばそうとしている点は、成長性、安定性で興味が持てた。
自社の特長を良く捉え、また問題点を良く把握されている。真面目な会社と思った。中期ビジョンもしっかりしている。
説明者の熱意を強く感じました。全てをよく熟知されており、レベルの高さを感じました。久しぶりに会社に愛情を持って会社を知ってもらいたいという熱意に感動。
イーピーエス
CROについて全体市場が分かりやすくて良かった。売上は従業員数と密接な関係がある事が分かり、増員体制でその会社の成長性が見られそうであった。この点は良かった。
とても分かりやすい説明であった。株投資の対象として検討したい。
説明が丁寧でわかりやすい。難しい内容なのによく理解できた。海外(アジア)への展開は期待ができる。今後も発展しそうな企業である。