サロン開催報告

2013年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
お客様の声
SHOEI
普段拝見できない従業員の方の働いている姿など、社内の雰囲気がよく伝わってきた。プレゼンも大変わかりやすく、会社に魅力を感じ投資したいと思いました。
山田会長の「人」を大切にされる経営者の偉大なご人格がにじみでた素晴らしいプレゼンでした。是非投資をしたいと思いました。
企業は人なりというのがプレゼンからよくわかった。無借金経営で安定成長が見込めるいい会社であり、応援したいと思いました。
アドバンテッジリスクマネジメント
このような専門の会社があることをはじめて知りました。今後大きく伸びていく分野だと思うので、今日会社説明会を聞けてよかったです。
メンタルヘルスは非常にデリケートな事業であるが、社会にとって必要なビジネスであり、説明も聞きたいポイントをわかりやすくまとめていただいたので理解が進んだ。
短時間で理解しやすい説明でよかった。質疑応答もわかりやすくこの企業の話が聞けてよかった。
エリアクエスト
個性的な説明で非常に面白かったです。管理がしっかりしていると感じた。
社長が具体的に「ご自身の言葉」で語っていらっしゃり非常に良いプレゼンでした。会社の成り立ちがよくわかり正直にカッコつけず何回聞いても飽きのこない社長自らのプレゼンでした。
社長の人柄がにじみ出るようなプレゼンであり、信頼感を持った。早く配当が開始されることを望む。