サロン開催報告

2013年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
お客様の声
コネクシオ
コネクシオという名前がとてもインパクトがあって覚えやすい。ドコモがiPhoneを扱うので今後の業績改善が見込めそうである。
競争の激しい分野で勝ち残るための施策について、合併・M&A以外にどうなのかも聞きたかった。
淡々とした説明であったが、誠実な人柄が伝わってきて、大変好感が持てた。
日本ドライケミカル
初めて聞く企業であったが、どのような事業をしているのかよくわかりました。今後は消火だけではなく防災関連のトータルな企業を目指しているとのことで成長性についても期待できると思いました。
社長のプレゼンがエネルギッシュで内容とともに熱意も伝わってきた。今後に期待している。
急激に大きく発展成長するような感じはしませんでしたが、メンテナンス等で長期安定的に維持する企業と感じました。株主優待もユミークで興味を持ちました。
enish
経営者の人柄がわかってよかった。大変わかりやすい説明であり、アプリ開発の遅れを正直に話されていたのには好感を持った。
020の戦略・展開の今後に興味があります。企業としても勢いがあるように思いました。
高い成長性を維持しながら安定したコストコントロールを目指すという経営手腕はさすが。020にも期待しています。