サロン開催報告

2013年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
お客様の声
レオパレス21
動画も取り入れた説明がわかりやすい。アパート経営のみの認識であったがビジネスユニットの範囲が大きくなっており将来性が見込める会社と再認識した。
リーマンショックから会社の改善を行ったとのこと、よく出来たと思います。海外展開は初めて知りました。
斬新な発想とユーザーの立場を配慮した経営理念がよくわかり感心しました。財務体質の改善に期待してます。
エリアクエスト
熱意のあるプレゼンテーションで親しみを感じました。人のつながりはこうした点からスタートし、事業にもつながっていくのがわかったような気がします。
社長の熱意の強さを感じた。企業としてはがまだまだ小規模であるが、これからに期待している。
個性の強い若い社長で、これからまだまだ成長しそうだ。都心部中心の展開は収益性が高いのがよくわかった。
オプテックス
初めて聞く会社名でしたが説明はとてもわかり易く興味深い内容でした。光センサーの開発ほか見守りという理念素晴らしいと思いました。
東京オリンピック開催決定で需要は増加するのでは? メンテナンスリース展開を充実していけば利益率も上がりそうな感じ。
説明はわかり易く、具体性・表現力・説得力どれも大変よかった。将来性のある企業と思った。