サロン開催報告

2013年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
お客様の声
フュートレック
音声認識の分野でいろんなアプリケーションやサービスを行っており技術力を持った会社だということがよくわかった。
携帯電話用音源LSIの開発から発展し、スマートフォンが普及してからはスマホ用の音声認識事業で収益を上げているといった変化への対応は素晴らしい。
説明会も定期的に行っており、上場以来配当を続けているとうところから株主を大切にしている会社だという印象を持った。
リニカル
専門的な言葉が多くなかなか理解しにくい面もあったが、熱の入った説明で聞いているうちに興味を持った。将来性のある会社だと思う。
同業他社と比較して売上規模は小さいが利益率は突出している。受注残が多く今後に期待。
社長の説明から事業に対する熱意が伝わってきた。CRO、CSOの説明もわかりやすく、社員教育に力を入れており優秀な社員が多いのに納得した。
レイ
ハードを持ったプロダクションとしてのブランドを活かしワンストップソリューションでの営業展開ができるのとのこと、技術力のある会社だと思った。
あの話題になったプロジェクションマッピングを作成した会社がレイさんだと初めて知りました。とても素敵なプロジェクションマッピングで感動した。
事業内容の説明は難しかったが、31期の方針「チャレンジ31」はよくわかった。