サロン開催報告

2014年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
お客様の声
株式会社エリアクエスト
社長の熱いプレゼン、真面目な性格がわかりました。がんばってください。
社長の説明と人柄から社風が想像出来ました。社長自ら今でも現場に立たれていることに感動しました。
ビジネスモデルや業績の推移に興味を持った。
オプテックス株式会社
ニッチなビジネスで世界でも高いシェアを持っていることに好感をもった。これかの成長にも期待しております。
防犯装置や自動ドア、FA関係のセンサ技術が優れていることがよくわかった。センスの良いパワフルな説明であった。
ニッチに徹して高い収益をあげる姿勢とROE8%死守という姿勢に好感が持てた。
プレシジョン・システム・サイエンス株式会社
「PSSの事業領域で起こっている事」の説明は非常に良かったと思う。バイオ診断が身近に感じられ、投資対象として検討したいと思った。
世の中で起こっている具体例から入る説明はわかりやすいです。社長の素朴だけど熱いプレゼン良かったです。特に絶対やり遂げる3本は熱意が伝わってきました。
伝子やDNA鑑定などのバイオ診断の会社ということで大変関心を持ちました。そして熱いプレゼンを聞いて社長にも魅力を感じました。