サロン開催報告

2014年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
アドバンテッジリスクマネジメント株式会社
事業内容の説明は大変わかりやすかった。ストレスチェック義務化で市場が拡大するのは間違いないと思うが、法改正により市場が拡大する事業には必ず競合他社が現れるので、その中で御社が勝ち残る独自の強みなどの話をもっと聞いてみたい。
メンタルヘルスは知ってましたが、この事業の説明は初めて聞きました。社長のチャレンジ精神がよく伝わるはっきりした説明で、今後のビジネスチャンスの拡大にも期待できるし、社会貢献性の高い事業なのでこれから注目して見てみたい企業です。
ストレスチェックをする会社が存在することは知っていたが、それで事業が成り立ち上場までしている企業があるとは知らなかった。現代の社会には必要な事業ではないかと思う。
日本システム技術株式会社
御社システムの導入事例を具体的にご紹介いただき、顧客が大企業ばかりでありとても御社に興味を持ちました。また社長の人柄がとても良かったです。またゆっくりとお話を拝聴したいと思いました。
業績も堅調で事業内容的にもバランス良く取引先にも大手優良企業多数あり、投資妙味を感じました。
社長の精神・志に興味を持った。経営理念もしっかりしており誠実に事業を営んでいる企業だという印象。
プラマテルズ株式会社
あまり身近な業界ではないのですが、わかりやすいご説明で親近感を持ちました。海外拠点の拡充が進められている点で今後の成長が楽しみです。
整然としたプレゼンで大変わかりやすく、社長のプレゼンから誠実な企業のイメージを持った。中国をはじめとしたアジア展開に期待しております。
社長の説明はわかりやすく戦略もよくわかった。会社の成長性も伺える。投資を検討してみたくなった。