サロン開催報告

2014年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
UTホールディングス株式会社
創業時から一貫して正社員を派遣、請負にこだわり業界において正社員派遣比率がナンバーワンである。従業員定着をはかるためESOPを導入したり、再就職支援事業も行っている。社会的に意義のある事業だと思う。
社長の説明は大変わかりやすかった。人材の流動化を考えるとビジネスモデルが今後の日本の雇用にあっているのかなと思った。
経営戦略もしっかりしており、若山社長の自信に満ちたプレゼンを聞くとこれからの業績も堅いなと安心します。
株式会社レイ
会長の若返りを含めた事業証券の説明から、会社に対しての思いが非常によく伝わってきた。若い世代の人に期待してます。
景気に左右される業界ではあると思うが、レイ1社ですべてをワンストップ対応できるのはすごい技術だと思った。
会長の人柄が感じ取れるプレゼンであった。オリンピックに向けて事業の拡大が楽しみである。
株式会社フジコー
創業期から社会的に意義のある事業活動を行っている。廃棄物処分業としてのバイオマス発電は太陽光発電に比較して安定した電力の供給が見込まれ、安定した収益が見込まれるので期待できる。
その時代に合わせた需要のある事業内容へと変更し、適応力のある会社と感じた。
廃棄物処理ビジネスは需要ありそう。説明もわかりやすく株式の購入を検討したくなった。