サロン開催報告

2014年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社翻訳センター
このような上場企業があるとはじめて知った。成長市場で強みを発揮した事業を展開されており、非常に興味深いと感じた。
わかりやすい説明でした。このような業界があることを初めて聞きました。ビジネスモデルをもう少し研究して成長性も考えて投資したい。
グローバルな現代社会では益々重要性が増す事業であり、インバウンドの増加やオリンピック需要も考えると成長が楽しみです。
クオール株式会社
仕入れ価格の入札制度の導入はコスト削減に大きく貢献するので興味がわいた。M&Aを含め新しいことにどんどん取り組んでいるので収益拡大に期待したい。
ローソンとの業務・資本提携や顧客の利便性をはかるような出店計画、子会社で取り組んでいるMRの派遣事業等、新しく展開する事業が収益に貢献しているのはすごい。
元アナリストとのことですが、説明は投資家に対してポイントを絞った適格なものでわかりやすく、人柄にも好感が持てました。
地盤ネットホールディングス株式会社
地盤マップ無料公開。公平な情報提供に信頼感が持てます。重要な事業だと思います。
TVでCMを見たことがある。地盤安心マップ、地歴、活断層マップがネットで確認できることに関心を持ったが無料公開はもったいない。
着眼点も良く、社会的に必要なビジネスと思った。今後も成長するのではないか。