サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社 登壇者 代表取締役社長 下條 治氏
社長の人柄が実直そうで好印象でした。メモリー型コンピューターに期待したいのでこれからのIRに注目しています。
とても丁寧な説明でした。パーキングシステム事業に今の時代のニーズに合っていて興味がわきました。
違法駐輪が社会問題化する中で、駐輪場管理のビジネスモデルに興味があり、初めて説明会に参加しました。公共性の高いサービスで自治体との共同事業、土地オーナーとの有効活用、新商品に注目しています。
株式会社エリアクエスト 登壇者 代表取締役社長 清原 雅人氏
社長が明朗活発でガッツのある企業です。商魂があり、成長性が高く感じられました。
社長のユニークさと話上手に惹かれました。野村證券出身とのこと、応援したい企業です。とりあえず株式を購入してみます。
初めて説明を聞く企業ですが、明るく元気な社長のプレゼンに好感が持てました。出店地を絞り効率的な経営をしているので今後に期待しています。