サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
EPSホールディングス株式会社 登壇者 代表取締役社長 田代 伸郎氏
社長のプレゼンがうまい!わかりやすい!新薬を取り巻く環境は厳しいものがあるが、説明を聞いて治験の場合は、新薬が開発されなくても収益になることがよくわかった。
品質に対して絶対の自信を持っている企業だと思いました。社会性のある事業でもあり、中長期投資にふさわしい銘柄だと思う。
社長が誠実そうで、好感度が高い。内容説明もよくわかりました。勢いがあり成長性のある会社だと思います。
株式会社enish 登壇者 代表取締役社長 安徳 孝平氏
ネイティブゲームに期待したい。新しいゲームのリアルな映像を見せていただき、イメージがわいた。ヒットを期待しています。
女性向け専門のゲームがあるのは初めて聞きました。電車の中でも皆さんゲームをされておりますが、ヒットゲームを何本もつくり安定した収益を生むことを望みます。
前回のブリッジサロンでの説明を聞いてから株式を購入しました。新タイトルのリリースで復活することを願っています。
コネクシオ株式会社 登壇者 代表取締役社長 井上 裕雄氏
ドコモの比率が高すぎるのが気になるが、配当性向40%を目指すなど株主還元に対する考え方や姿勢は良いと思った。
業績も良く、CSRに力を入れているので、イメージが良い。事業もしっかりとした「柱」があり安心して投資対象とできる企業である。
最初に会社概要の説明動画があり、分かり易いと感じた。人材教育もしっかりしている。