サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
地盤ネットホールディングス株式会社 登壇者 代表取締役社長 山本 強氏
不動産革命と言う発想が面白い。クイ打ち問題など、不正などが増している世の中でセカンドオピニオンの重要性は以前にと比べて増加している。成長性のある、今旬の会社で、とてもすばらしい。
新しいビジネススキームがとても刺激的でした。第三者の立場をとる地盤解析会社であるがゆえの山本社長と地盤ネットHDの意図に共鳴しました。
分りやすい説明で社長の人柄の良さが伝わってきた。資料作りも上手です。地盤調査は社会的にも必要な事業だと思います。
ベステラ株式会社 登壇者 代表取締役社長 吉野 佳秀氏
ビジネスモデルに非常に興味を持った。環境に配慮しておりESG投資にもあった企業、新たな投資先として注目したい。
社長の説明も大変わかりやすく、経営陣の方々の人柄のすばらしさが伝わった。会社の未来、将来性も明るいと感じられ好印象を受けた。
持たざる経営は評価できる。周辺特許をたくさん保有しており将来も楽しみ。