サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社リニカル 登壇者 代表取締役社長 秦野 和浩氏
CROという分かりづらい分野であったが、大変わかりやすい説明で他社との比較、立ち位置などもよくわかった。リニカル1社でグローバル対応ができるのはすごい。成長性に期待しています。
どんな思いで会社を作ったのかよく伝わってきた。新薬の開発に大きく貢献している企業であったとは知らなかった。
社長の信念、思いが強く伝わりました。短い期間で会社の規模、東証一部上場まで、たいへんご立派と思います。
株式会社エー・ピーカンパニー 登壇者 代表取締役社長 米山 久氏
社長の第一次産業への思いが強く伝わってきて、非常に良かった。会社のビジョン、想い、そして農家という生産者側の立場に立った経営、全てに響いた。応援したくなった。
生産者と一体になってビジネスを展開しているのがすばらしい。米山社長の熱意も伝わってきた。
生産者との密接な関係、従業員教育などビジネスモデルが出来上がっていると思いました。また、事業に対する思いを熱く語っていただき好印象でした。
株式会社インタートレード 登壇者 代表取締役社長 尾崎 孝博氏
丁寧な説明でわかりやすかった。金融からヘルスケアへの業態変更は大変だったと思います。業績が回復してきているので、これからを楽しみにしています。
社長の説明を聞き誠実さを感じた。コア事業は金融市場の流れを先取りするシステム、技術力の高い企業というのがわかった。
ヘルスケア事業挑戦に至った経緯が興味深かった。インタートレードの事業内容がよく解かり、参加して良かったと思います。