サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社エリアクエスト 登壇者 代表取締役社長 清原 雅人氏
エリアクエストは知っていたが、首都圏の駅前に特化した出店戦略など、初めて知ったことが多かった。一人当たり経常利益の説明はおもしろかった。
事業において工夫が見られ、来期、再来期への社長の強い決意及び自信のほどを感じた。
ビルオーナーの需要を取り込み、競合他社のいない分野で成長をしてきたのは素晴らしい。社長の説明にあった攻めの戦略に興味がわきました。
日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社 登壇者 代表取締役社長 下條 治氏
高速データ検索基盤ソリューションとパーキング事業の話に興味があります。高速データデバイスはどこまで伸びるか楽しみです。
新商品のサーチエンジンに期待したい。収益貢献までにはまだ時間がかかりそうではあるが、成長性が期待できる。
ユニークな骨伝導ワイヤレス、大変興味を持って聞きました。自転車に乗った状態で聞かれるし大変良い商品開発だと思います。
株式会社トラスト・テック 登壇者 代表取締役社長 西田 穣氏
派遣会社だと思っていたが、正社員として自社雇用の技術者を派遣する事業がメインであると知った。業績が右肩あがりで安定しており、今後の成長も期待できる。
2桁増収2桁増資という成長率がすばらしいと思いました。またM&Aを上手に実施していることも興味深いです。
会社としての力強さを感じた。とくに派遣社員の切捨てでは無く、トラストテックの正社員として雇用していることや、技術のスキルアップに心がけて多数の会社へ派遣していることに感激した。