サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社トラスト・テック  登壇者 代表取締役社長 西田 穣氏
トラスト・テックの場合は自社の正社員を企業に派遣しているので、スキルアップを含めた教育制度もしっかりしており、派遣というイメージ(不安定な立場であり派遣に対して良いイメージがなかった)がずいぶん変わった。
人材ビジネス業界にあって使い捨てにしない人材の活かし方に好感を持ちました。説明ははっきりとした口調でわかりやすかった。
技術は財産であって、派遣できるものとは考えていなかった。斬新な会社であり、投資先として検討してみたい。
アルコニックス株式会社 登壇者 代表取締役社長 正木 英逸氏
流通と製造を融合しているところが強みだと思う。日本の製造業にはなくてはならない分野のお仕事だと思う。シェアも高い。さらに興味を持った。
社長の親しみやすいお人柄で、わかりやすくご説明下さり興味を持ちました。
独自の経営方針を持っている会社であることがわかった。大変わかりやすく正直に話され、ユーモアセンスがあり、楽しく聞くことが出来ました。