サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社SHOEI 登壇者 代表取締役会長 山田 勝氏
山田会長の人柄が伝わってくるプレゼンでした。プレミアムヘルメットの強みや自社のアピール、時間配分も含めさすがだな! と思いました。
世界市場でシェアが高く商品開発力もある。財務状況も安定していて、リスクが低い企業だと思った。長期投資には向いていそう。
会社を長く経営されてきた山田会長から直接説明をいただき、技術力に自信のあることや会社を守る為に財務基盤を築いてきた経緯などが聞け安心しました。
既に株主ですが、継続して保有したいと改めて思いました。
コネクシオ株式会社 登壇者 代表取締役社長 井上 裕雄氏
飽和状態の携帯端末市場の中、次の一手を具体的にどうするかを聞きたかったのですが、法人向けを強化する・新業務についてテストを行っている等のお話が聞けてよかったです。
初めて聞く会社であるが、ドコモの代理店No.1とはびっくり。人材教育に力を入れ、女性の活用にも取り組んでいる。プレゼンもテンポの良い説明で分かり易かった。
会社説明の映像は分かり易くてよかった。井上社長様の情熱的で誠実な経営姿勢にも感銘。
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ株式会社 登壇者 代表取締役社長 菅野 隆二氏
メタボローム解析の特性がわかりやすく説明できるよう、菅野社長が映像やスライドを交え工夫してプレゼンされていた。その姿勢にとても好感が持てました。
精神疾患に対する診断・治療開発法への挑戦は素晴らしいと思います。これからも夢の実現に向けて頑張って下さい。応援しています。
バイオマーカー事業はこれからも注目される事業であると思う。難しい内容ながら熱心に説明いただきよくわかりました。収益化に期待しています。