サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社ウィルグループ 登壇者 代表取締役会長CEO 池田 良介氏
プレゼンが上手で資料もわかりやすかったです。ハイブリッド派遣で“安心”“任せられる人材”という仕組みを作られたのはすごいと思います。 (30代 女性)
とてもプレゼンがうまいのでおもしろかったです。チームで派遣するとどにょうなメリットがあるのかよく理解できた。 (30代 男性)
大変わかりやすい説明、事業をもっと拡大できる可能性がある企業だと思いました。 (60代 女性)
株式会社アークン 登壇者 取締役 佐藤 敏和氏
一元管理をしてくれるのは便利、販売網もすごいと思いました。自社製品の開発にどれくらいの力を入れているのかも聞きたかった。 (30代 男性)
セキュリティ関連企業は多数あるが、どの分野を手掛けているか、販売努力の姿勢、チャンネルの検討などは理解できた。 (60代 男性)
まじめな人柄の出るプレゼンでした。セキュリティ情報について興味深く聞かせてもらいました。 (60代 男性)
株式会社フジコー 登壇者 代表取締役社長 小林 直人氏
シロアリ関連や廃棄物の処理をされていることは知っていましたが、リサイクルや発電までされているとはびっくりしました。環境に配慮された社会的意義のある企業だと思います。 (40代 女性)
時代とともに変化する住まいと環境をうまく業態対応していらっしゃいましたね。里山保護、環境破壊防止廃棄物をエネルギー資源として活用するなんて素晴らしいです。 (60代 女性)
バイオマス発電の利点を認識しました。時間はかかると思いますが成長性やビジョンについてもよく理解できました。 (60代 女性)