サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社インフォメーション・ディベロプメント 登壇者 代表取締役社長 船越 真樹氏
経営者の顔の見える会社、めったにありませんので今日は勿体ないことです。分割して増配、すごいと思います。説明会に来てよかったと思いました。
社長さんの説明が上手で人柄も良い。好感が持てました。とても良い会社だと思います。
社長の説明が大変よく人間性を感じました。コーポレートガバナンス体制がしっかりした会社を創っておられる。
株式会社ピックルスコーポレーション 登壇者 代表取締役社長 宮本 雅弘氏
食品の安心安全考慮して野菜好きを増やす研究開発の製品化はすばらしいと思います。広島府中農家のお話も聞けてよかったです。
全体的に幅広い商品を生産しており、ご飯がススムシリーズの人気が出る意味がわかった気がします。食品の安心・安全への取り組むもすばらしい。
説明が大変わかりやすかった。全国展開するための工場への設備投資、安新・安全を守るための品質管理、ブランド力・開発力がよく伝わってきました。
株式会社イントラスト 登壇者 代表取締役社長 桑原 豊氏
債務保証を中心に事業展開という業態は初めて聞きました。これからの会社ですね。
企業として知ってもらうための4つのポイント、家賃債務保証、専門サービスまで提供する総合保証のサービス会社。業務の内容が難しいながらとても分かりやすい説明で理解できました。
毎月の売上がストック型なので安定した収益が計上できることがわかった。今後の展開が楽しみです。