サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
プラマテルズ株式会社 登壇者 代表取締役社長 井上 正博氏
着実に一歩ずつ成長を重ねている様子で心強いです。説明が上手で質疑応答のお答えも大変わかりやすかった。
井上社長の分かりやすい説明に感謝です。独自性や強味についてもよくわかりました。
プラマテルズの戦略が分かった。今後に向けての戦略に期待します。
株式会社朝日ラバー 登壇者 代表取締役社長 渡邉 陽一郎氏
ニッチな分野で確かな技術を持っている会社であると感じました。技術力のある会社なので株式の購入を検討したいと思います。
社会貢献度の高い企業なので応援したい会社です。社員を大切にしており、子供を入社させたいと思った。
昨年社長の説明を聞き投資をしたが、大満足している。定期的に説明会に参加されており誠実な会社だと思う。
株式会社久世 登壇者 代表取締役社長 久世 真也氏
この業界で急成長は望めないが安定成長のための経営努力は素晴らしい。新社長は前社長同様人柄が誠実そうで安心である。
商品の開発力やプライベート商品の企画開発にすぐれている。新社長は若くて元気でこれからの成長を目指している姿勢を感じます。
外食業界が厳しい中で色々努力されている様子が感じられた。