サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
アズワン株式会社 登壇者 常務取締役 小野 元孝氏
常務の説明は非常にわかりやすかったです。強みやビジネスモデルが大変良く理解できました。
ビジネスモデルがしっかりしており、今後も成長が続いていく事を確信するような内容だった。
分厚いカタログで築いたビジネスモデル。No.1に位置する特長を生かして、ネット通販とか中国市場開拓とか、今後楽しみなビジネスですね。
株式会社ロックオン 登壇者 代表取締役社長 岩田 進氏
社長さんの意欲、やる気を直接感じることができて良かったです。マーケティングロボット今後の成長性が高いのではないかと思います。
ユニークな事業内容と思いました。説明の通り顧客(アカウント数)が伸びているのであればストックビジネスとして年々積みあがっていく理想的なビジネスモデルですね。
広告効果測定は全く知らない分野で新鮮でした。熱意ある社長さんのお話を伺えてよかったです。
クオール株式会社 登壇者 代表取締役社長 中村 敬氏
わかりやすい説明でよく理解できました。クオールアシストのお話はとても素敵です。
調剤以外に派遣や治験支援の事業を柱としていることについては知らなかったので、これから調剤以外の事業がどれだけ成長するのか楽しみ。
社長の人柄通り会社も実直な感じがします。ローソン、ビックカメラ近くに薬局できて、利用し易くいいですね。