サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社テー・オー・ダブリュー 登壇者 執行役員管理本部長 梶岡 二郎氏
会社の目指す方向性についてよく理解できました。社員にも優しく株主還元にも手厚いバランスの取れているすばらしい会社だと思います。
非常に明るく前向きな社風と挑戦する態度が感じられる。これだけ社員を大切にする会社も多くない。顧客にも株主へも配慮する姿が感じられる。
社員・株主への配慮がすばらしいと思います。自由な環境がよい発展やよいアイデアを生むと思います。どうぞがんばって下さい。
株式会社GameWith 登壇者 執行役員CFO 相馬 知明氏
登壇者の相馬様の、参加者の年齢層やテクノロジーへの理解度を意識したお話に好印象を持ちました。これからも期待しております。
高い営業利益率、売上高の伸び、webサイトの閲覧数も極めて高くヘビーゲーマーをはじめ多くのゲーム愛好者に支持されている様子が感じられた。
面白いビジネスがあるものだと思った。ゲーム事業はリスキーと思っていたが違うことがよくわかった。
本多通信工業株式会社 登壇者 代表取締役社長 佐谷 紳一郎氏
社長の元気なプレゼンは毎回楽しくて良い。すっかりファンになってしまい株主です。
コネクタというものの大切さがよくわかりました。新しい技術を生かしていくために必要なものなのですね。海外への取組にも期待しています。
コネクタの使用範囲は今後も電化製品の進化により変化し増えると思います。時代のニーズに乗った営業を進めて下さい。