サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
フロイント産業株式会社 登壇者 常務取締役 IR管掌 白鳥 則夫氏
さらなる成長のための規模の拡大はグローバル市場がキーになると思いました。グローバル市場で成功するためには製品力だけでなく、マネジメント力など国内市場とは違う力が必要になると思うので、頑張ってほしいと思います。
技術力のある会社なので、業界を超えて他業種に技術を提供できると感じた。
第7次中期計画で「第三の柱」確立に頑張る姿に御社の心意気を感じた。会社の総合力、技術に注目。
オプテックスグループ株式会社 登壇者 代表取締役社長 小園 勇氏
事業説明と強みについての説明がとても分かりやすかったです。「グローバルニッチNo.1」の意味がよくわかりました。
小國社長のプレゼンは要点をまとめられた簡潔でテンポが良い説明、興味深く聞きました。センサ&カメラに特化した地方発の会社ですが海外比率の高さにびっくり。IRにも熱心であり、こういう企業は応援投資に向いていると思います。
グローバルニッチ№1の戦略に基づき、着々とM&Aによる基盤整備をしており、社長の自信のある発言は心強い。