サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
一家ダイニングプロジェクト株式会社 登壇者 代表取締役社長 武長 太郎氏
販売促進策として、イベント型の居酒屋業態という事が理解できた。ブライダル事業についてはなぜ1箇所のみ行っているのかと思っていたが「採用活動」にプラス寄与しているとの説明、よく理解できた。
今まで参加した他社含め飲食店関連のIR説明会の中で一番面白く、そして社長の魅力を感じました。実店舗も機会があれば行ってみます。
勢いがあって今後の成長に大変期待がもてる。質問にもきちんと対応しており、社長の人柄の良さが魅力的な会社だと思った。
シェアリングテクノロジー株式会社 登壇者 執行役員 経営戦略室長 森吉 寛裕氏
マッチングで生活の困りごとを解決していくというところが良いと思いました。問い合わせ電話を使うというところはやはり聞き取りをしないとマッチングが難しいこともあると思うので安心感があると思いました。
新しいビジネスモデルで興味深く説明を聞きました。内容は理解したが、配付されたプレゼン資料はもう少し説明が多くほしい。
今まさに高齢化社会に必要なビジネスと思います。どこに相談したらよいか困っている人にとっては何よりと思います。
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 登壇者 代表取締役社長 上田 怜史氏
アンバサダーに応募する特定の性向を有した人だけを集めていることに明日への効果という点で疑問が残った。SNSのスコアリングと売上との関係の計り方について知りたかった。
アンバサダープログラムがよくできた広告モデルで細かいニーズによく応えている。時代に合っている事業を展開していると思った。
プレゼン、事業の説明はとてもわかりやすく、面白いと思いましたが、ビジネスとして利益などはどのように入ってくるのか、安定的な収入は見込めるのかについてもう少し詳しく聞きたかった。