サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
GMOペパボ株式会社 登壇者 代表取締役社長 佐藤 健太郎氏
CtoCビジネスという面白い分野に目をつけたと思いました。一般的に出回っている商品より個人的な好みで品物を選びたい人達が増えていると思います。是非ホームページを見てみたい。
クリエーター個人からの商品提供の場のサービス、一連の作業代行、きめ細やかな業務展開は個性化伸長の社会で今後期待されると思った。
地道に“価値”を生み出す施策を重ねている様子に、改めて好印象を抱きました。GMOインターネットグループのシナジー効果にも期待できると思います。
プラマテルズ株式会社 登壇者 代表取締役社長 岸本 恭太氏
本当に会社のことを知って欲しいという基本に忠実な姿勢・説明はとても好感が持てました。また、専門商社としてのニッチ深堀りも興味深かったです。
成長戦略についての説明がとてもわかりやすかった。プラスチック専門商社として今後の成長性がきちんと説明されていて期待ができると思いました。
プラスチック製品業界唯一の上場企業。リーダー格として環境への取組み等さらなる企業成長に期待します。