サロン開催報告 ブリッジサロン

ブリッジサロン

日時:2019年07月20日(土) 会場:ハートンホール(大阪)

(3131) シンデン・ハイテックス株式会社

登壇者:鈴木 淳  代表取締役社長

・スライド通りではなく社長自らの言葉で補足をしてくださり、分かりやすいプレゼンでした。これからも積極的に説明会を行ってほしいです。

・半導体事業が生活インフラとして定着する世界がすぐ目の前に来ているので、御社の前途は明るいと感じました。

・独立系商社なので市場の変化にも対応できる企業だという印象を持った。収益構造改革が進めば、業績がより安定すると思う。

(7191) 株式会社イントラスト

登壇者:桑原 豊 代表取締役社長

・伝えたいことが分かりやすいプレゼンテーションでした。保証事業の未開拓分野が多くあることに興味が湧きました。

・有望なビジネスモデル。社会のニーズをすくい取って新しい市場を開拓していく姿勢に共感しました。もっと深く事業内容を聞いてみたいと思いました。

・以前IRご担当の方のプレゼンは聞いたことがありましたが、やはり社長自らのお話は全然違うと思いました。今後の成長が楽しみです。

(4783) 日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社

登壇者:下條 治 代表取締役社長

・丁寧に説明してくださり分かりやすかったです。利益率の高いパーキングシステム事業に期待しています。

・パーキングシステム事業の安定性とシステム開発事業の成長性は興味深い。時代に合った事業だと思う。。

・自治体と共に取組んだ事業は契約年数が長く、安定して経営できていると感じました。パーキングシステムはよく利用しているので今後も増やしていってほしいです。

セミナーの様子