プレミアムブリッジサロン開催報告 第4回:プレミアムブリッジサロン 2019年09月21日(土)

第4回:プレミアムブリッジサロン 2019年09月21日(土)

日時:2019年09月21日(土) 会場:東京大手町 KDDIホール

(6089) 株式会社ウィルグループ

登壇者:池田 良介 代表取締役会長 兼 CEO

力強い説明で非常にわかりやすく、将来性が感じられました。注力3事業が順調に伸びておりこれからの成長が楽しみです。

成長戦略がしっかりしていて将来にとても希望が持てる会社だと思いました。株主還元の考え方が素晴らしく経営者に共感ができます。このような会社に投資をしたい。

成長意欲がとても高い会社だと思いました。外国人労働者の就労についても、積極的かつ公正に取り組む姿勢が池田社長の説明でよく分かりました。これからの更なる成長が楽しみです。

(3673) 株式会社ブロードリーフ

登壇者:大山 堅司 代表取締役社長

自動車部品関連で独自のプラットフォームを築きあげており圧倒的なシェアを誇っている。非常に有望な企業だと感じました。

非常にわかりやすい説明で、自動車関連だけではなく、旅行業界にまで同社のシステムが利用されていることに驚いた。

初めて説明を聞く会社であったが、非常に優れたビジネスモデルを確立している会社だとわかった。 参入障壁の高いプラットフォームサービスは大きな強み。未来の自動車に関する情報が今後発表される予定があるというので期待したい。

(3979) 株式会社うるる

登壇者:星 知也 代表取締役社長

NJSS(入札情報サービス)のビジネスモデルが素晴らしい。現代の社会問題にも真摯に取り組んでおり意義のある事業を展開されている会社だとわかりました。

参入障壁も高く面白いビジネスモデルだと思いましたが、クラウドワーカーは「人」・「個人」なのでその人口がどれだけ伸びるのかは疑問。新しい事業モデルなので今後に期待したい。

御社の事業拡大が社会課題を解決するというのは素晴らしい。NJSSの強みもよくわかりました。

セミナーの様子