サロン開催報告 ブリッジサロン

ブリッジサロン

日時:2019年11月16日(土) 会場:KDDIホール(東京)

(9698) 株式会社クレオ

登壇者:柿﨑 淳一 代表取締役社長

・顧客を大切にし、社会貢献にも積極的な素晴しい会社。100年企業への意気込みを感じました。

・ホワイト500に認定された優良な企業。「人財」(最重要資産)への投資についての話は大変感心しました。

・100年企業になるために、どこを目指しそのために自社の強みをどう伸ばしていくのか、より長いストーリーを知りたくなりました。応援しています。

(4598) Delta-Fly Pharma株式会社

登壇者:江島 清 代表取締役社長

・がん患者にとってとても良い薬だと思います。是非早期に市場に出ることを期待しています。

・赤裸々な事例を含め、真剣な薬品開発の意欲を感じました。応援しています。

・応援したい会社だと強く感じました。バイオは承認が難しいですが、がん患者に希望を与えられる会社になってほしいです。

(3299) 株式会社ムゲンエステート

登壇者:藤田 進一 代表取締役社長

・説明が非常にはっきりしていて理解しやすかった。仕入れから販売まで一人の担当者が責任を持つことはやりがいになると思う。

・大家族から一人住まいに移行し、買替やリフォームの需要は今後も増えると思う。時代に合った事業だと思う。

・きめ細かな計画が素晴しい。藤田社長のプレゼンは誠実さが伝わる。

セミナーの様子