プレミアムブリッジサロン開催報告 第2回:プレミアムブリッジサロン 09月02日(土)

第2回:プレミアムブリッジサロン 09月02日(土)

日時:2023年09月02日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3979) 株式会社うるる

登壇者:星 知也 代表取締役社長

・人材不足解消ビジネスはいくつかありますが、うるるさんは他社さんと大きく違った方法なので面白いと思いました。NJSS、fondesk、えんフォト等、着眼アイデアが素晴しいですね。

・クラウドワーカー活用ビジネス。NJSSの独自性、優位性、保有資産性等着眼点の良さ、堅調な会員数の伸び、業績推移に今後の成長性を強く感じた。

・在宅ワーカーと企業を結んで様々な事業を展開して、双方にとって有益な結果をもたらしている会社である。目の付け方、気付きが素晴しい。

(7089) フォースタートアップス株式会社

登壇者:志水 雄一郎 代表取締役社長

・志水社長の志、熱意はすごいですね。スタートアップの重要性が良く理解できました。強力なスタートアップ支援を期待したいです。

・オープンイノベーションとベンチャーキャピタル事業の必要性が理解できた。単なる人材支援サービスを行う成長産業支援会社ではないことが分かった。

・前向きな経営姿勢に感動しました。未来の日本を創出するために御社の果たす役割の重大さがよく理解できました。

セミナーの様子