プレミアムブリッジサロン開催報告 第4回:プレミアムブリッジサロン 09月30日(土)

第4回:プレミアムブリッジサロン 09月30日(土)

日時:2023年09月30日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3673) 株式会社ブロードリーフ

登壇者:大山 堅司 代表取締役社長

・クラウドも今後伸びて利益率の改善も期待でき、今後に期待が持てる企業だと理解した。

・競合他社との比較も交えていて、とてもよく理解できました。不正検知はまさに今後必要とされる事業だと思います。

・SaaSを売りにした事業を行っており、これからDX化を進めるに追い風となっていると思います。

(2483) 株式会社翻訳センター

登壇者:二宮 俊一郎 代表取締役社長

・事業内容や他社との違いが理解できた。機械翻訳の独自の翻訳エンジンの構築に、貴社の強みを感じた。

・最高益を連続的に更新しており、特許分野を中心として受注旺盛で、まだまだ成長性が期待できる企業だと理解した。

・過去に2回ほど拝聴したことがあります。今回の内容は以前より会社のすべてが充実しており、大いに成長を期待しました。

(1447) ITbookホールディングス株式会社

登壇者:前 俊守 代表取締役社長

・ITコンサルは好調であり、地盤調査改良、システム開発、人材事業も底堅く、将来に期待できる企業だと理解した。

・前期まではグループの再編期間と推察、今期以降の成長は顕著であり、成長路線に乗った感じがいたします。

・統合の経緯についてよくわかりました。会社の体質改革が順調に行われ、利益の出る会社への変化が期待できると感じました。

セミナーの様子