サロン開催報告 ブリッジサロン 11月25日(土)

ブリッジサロン 11月25日(土)

日時:2023年11月25日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(4783) 日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社

登壇者:下條 治 代表取締役社長

・下條社長の熱心な説明が良かったです。3事業のバランスが良く、ストックビジネスによる安定的な成長を感じました。

・システム事業を祖業としながらも、現在はサポートサービスやパーキングシステム事業にも注力していることを理解しました。

・IT関連事業の強みが分かりました。「Vision2026」基本方針に期待します。

(8275) 株式会社フォーバル

登壇者:中島 將典 代表取締役社長

・F-Japan構想で伴走型支援をすることを明確化しており、国益につながる。ダイナミックな施策で魅力的。ストーリーが素晴しい。

・IT、経営コンサルによる企業。自治体等への貢献を通じて社員、社会の幸福に貢献する企業であると理解しました。

・前期の業績と今期以降の業績予想が良く分かった。またビジョンも明確であり期待したい。

(2762) 株式会社SANKO MARKETING FOODS

登壇者:長澤 成博 代表取締役社長

・新しいビジネスモデルによる事業展開の可能性に期待しています。今回のIRで会社四季報では得られない情報が得られたので有益でした。

・波乱万丈の企業の沿革、熱を感じた役員陣、産地に入り信頼を獲得しながら獲る・売る・創るという一気通貫のビジネス。どれも素晴しい。

・トップの話が誠実でGood。論理的かつ明確なストーリー有り。土屋氏の実直な話は共感できる。現業の人が役員に入り多様性大。

セミナーの様子