サロン開催報告

2009年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
ソフトクリエイト:林社長
メディカル・ケア・サービス:山﨑社長
ハイパーコンセプション:関根社長
交流会の模様
参加者の声
ソフトクリエイトへのアンケートの一部
資料も読み易く、売上げを伸ばすことにも工夫をしており、経営方針がよくわかった。
お若い社長様でとてもわかりやすいお話でした。ショップから発展していかれたようですが、次ステップへの見極めと行動が明確で、それが間違っていなかったので、今この不況でも業績が伸びているのかなと思いました。
創業はPC販売から地道に行っておられ、二代目である現社長が現代の感覚で戦略を実施していく。若い力に期待します。
メディカル・ケア・サービスへのアンケートの一部
落ち着いた口調で、時間内にプレゼン資料をきちっと説明し終える堅実さが、「認知症リーディングカンパニー」を目指したという強い意思の表れと感じました。
高齢化社会到来の具体的な数値を持った説明が、非常に分かりやすかった。
プレゼンを聞いて信頼の置ける企業と思い、株価はともかく長期保有を考えたい。
ハイパーコンセプションへのアンケートの一部
説明する姿勢が一生懸命で、情熱が伝わってきた。売上も安定していることがわかった。小口大量購入による低価格の実現が成り立っていることが今後も企業の発展に繋がっていくと思う。
とても熱い、元気な社長様ですね。「ウチはモノ売りだけ」とおっしゃっていましたが、その「モノ売り」だけで、これだけ業績を上げられ、安定しているというのはお客様、取引先様に満足していただく、という経営理念が根底にあるのだからだなと思いました。
プレゼンの資料だけでなく、社長の自らの言葉で話してくださったので、情熱的だと感じた。創業以来1度も赤字を出していないという言葉も力強さを感じた。