サロン開催報告

2013年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
お客様の声
日本システム技術
社長の熱い気持ちがよく伝わるプレゼンで、経営理念についても共感が持てた。
高い技術力を持っているのがわかった。また、大手優良顧客と長く安定した取引が続いていることから会社も安定している様子が確認できた。
大阪の企業とのことであるが、各地でIR活動を積極的に行われ好印象。技術力もありそうだし、今後のグローバル展開に期待している。
レイ
会長の丁寧な説明は好印象。東京のプロジェクションマッピングを作成されたとのことだが、是非見てみたかった。
映像制作や企画力など技術集団であるということがよくわかった。社長その他、世代交代した経営陣のリーダーシップに期待したい。
普段何気なく見ているCMの企画プロモーションや誰もが知っているようなタレントのコンサート等を手掛けている企業だということがわかった。次はどんなプロモーションをするか楽しみ。投資してみたくなりました。
フジコー
以前説明を聞いたときより、会社としてスキルアップをしているし、着実な経営・BSの改善が図られ是非投資してみたくなりました。
社会的に有意義な事業であると思う。リサイクル事業の今後に期待。
社長の説明が大変わかりやすく、資料も充実している。事業の理解が進んだ。