サロン開催報告

2013年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
お客様の声
トラスト・テック
単純な派遣事業ではなく、請負・委託事業と内容も上流~下流まで総合的に行っている事がよくわかった。相乗効果が期待できる。
社長のプレゼンが明瞭で聞き取りやすく、内容もよくわかりました。今期及び中期経営計画に期待できそう。中間配当・記念配当を含め株主還元も好感できました。
説明会資料はわかりやすく業績目標も2017年まで記載されており、事業拡大に対する熱意が伝わってきた。数値目標が明確で、ビジネスモデルの確立・数字の実現性が強く感じられた。
タカショー
事業に対する熱い思いがひしひしと伝わりました。とても魅力あるプレゼンでした。
社長の熱意が伝わってくるプレゼンテーションだったと思う。私自身も昨年プレゼンを聞いて株主になりました。
社長の弁説聞き惚れました。たいしたものです。説明を聞いて癒やされました。空間の創造で時間の活用術を提案されているのが印象的に残りました。
サクセスホールディングス
24時間365日の保育を始めているのには驚いた。社会貢献している企業であることがよくわかった。
会社説明のDVDはわかりやすかった。待機児童は社会問題となっており、今後の成長も期待しています。
ビジネスモデルを聞いて受託保育の中身がよくわかった。受託保育と公的保育の2本柱で事業を行っており、他社との違いがよくわかりました。