サロン開催報告

2014年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
お客様の声
エン・ジャパン株式会社
人材サービスなのに以前から転職を煽るわけではなく、質を重視した会社だと言っていたがその内容がよくわかった。しっかりした理念を持つ誠実な会社だと思う。
求人広告媒体の変遷やエン・ジャパンの歴史や今後の成長戦略が非常にコンパクトにまとめられていて説明がわかりやすかった。
社長の誠実そうな人柄、単なる人材紹介ではなくその後のフォローを重要視しているのは素晴らしい。
フジ住宅株式会社
大阪地区を中心に事業展開されているが、地元を大切にし、信頼関係を築きながら真摯に活動している企業と感じた。長期投資にはこういう企業が良いのだろう。
地域密着の会社であり、経営理念がはっきりしている。「会社を潰さない」という理念に基づき、セグメント別の売上高がバランスよく平準化されている。不動産業なのにリスクの少ない会社だ。
人を大切にしている会社の姿勢が素晴らしいと思いました。休む勇気や未来を見通す目を大切にしていることがよくわかりました。
地盤ネット株式会社
地盤セカンドオピニオンのことはよく知らなかったのですが詳しくわかり、勉強になりました。
新しいスタイルの事業。収益モデルがまだよくわからないが、これからも必要とされる事業なので成長性に期待している。
新築の前には地盤のことを知るのは必要なことであり、事業としては有望である。よって今後投資を検討したい。