サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
EPSホールディングス株式会社 登壇者 代表取締役社長 田代 伸郎氏
医薬品業界の説明やどうしてアウトソーシングニーズがあるのか等、分かりやすい説明だった。社長の人柄が良く好感をもてた。また、冒頭の社長の名前の由来は面白く印象に残った。
ビジネスモデルは簡潔で理解しやすかった。HD化したことによりトータルサービスを効率的に提供できるのであればさらなる成長の余地があるのではないか。
難しい事業内容にもかかわらずとてもわかりやすい説明でした。女性社員が活躍し続けられる制度はすばらしいと思います。頑張ってください。
株式会社ダイヤモンドダイニング 登壇者 執行役員 管理本部長兼IR部長 須藤 大輔氏
活気のある企業で、成長ストーリーが分かりやすい。熱い説明で、店舗に行ってみたくなった。
競争の厳しい業界で生きて行く元気の素を見させていただきました。構造改革をして業績も回復傾向なので、成功を見守りたい。
熱い説明で、若さと意欲を感じた。株主還元にも積極的で投資対象として考えたい。
株式会社ピックルスコーポレーション 登壇者 代表取締役社長 宮本 雅弘氏
安全性第一で堅実に製造運営しているという印象。ビデオを使用した工場内の説明はわかりやすくてよかった。
いつも美味しく購入している商品なので親近感を感じました。食の安全に力を入れている様子がビデオで視聴できて安心しました。
某コンビニエンスストアとともに成長してきてブランド力を確立したが、今では知名度も高く、有名な商品を扱っている。品質を含め安全性も非常に高いと感じました。