サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社インテリジェント ウェイブ 登壇者 代表取締役社長 山本 祥之氏
カードのセキュリティはこれからも絶対に必要な事業。内容も金融機関が中心となっているものからプリペイド~デビットというように変化して来ている中で、貴社の活躍はまだまだ期待できるのではないでしょうか。
聞きなれない言葉が次々に出てくるので内容を理解するのが大変でしたが、メリハリがあり分かりやすいプレゼンでした。社長の人柄の良さがよく出ていた。
ちょっと難しい内容ながらも必要不可欠な事業であることは良く分かった。顧客が金融機関中心であり、安定している。かつ業界シェアNo.1というのは興味深い。
UTグループ株式会社 登壇者 執行役員 社長室長 匂坂 智裕氏
自社の正社員を他社に派遣するというモデルは労使双方が安心できる仕組みだと思いました。法改正が大きな後押しになっているようで、今後も期待できます。投資も検討してみたいと思った。
企業側が自社で採用せず、貴社のような派遣会社頼みになっている現在の雇用状態を再確認。時代と共に雇用体系も変わるものだと思った。プレゼンは大変わかりやすかった。
UTグループミッション、UTグループ中期ビジョン、どちらも素晴らしい。会社も努力しており、今後の成長性が大きいと期待しています。これからも頑張って下さい。