サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
フジ住宅株式会社 登壇者 取締役 財務部長・IR室長 石本 賢一氏
会社の経営理念には共感を覚えた。お客様と長くお付き合いし、安定的な事業拡大を志向する点は素晴らしい。中国地方では事業展開していないのに、広島で個人向けに説明会を開催していただくのは大変ありがたい。住宅業界の中でも大きな特色がある会社だと感じた。
インパクトがあり大変わかりやすい説明でした。経営理念、ビジネスモデル、お客様に対する接し方・考え方、アフターサービスがしっかりしているところなど、素晴らしい企業であると思った。
力強い、正直なご説明でわかりやすかったです。地元で頑張るという会社の考え方がよく理解できました。不動産業であるが、社内でしっかりした財務指標に対する目標を掲げているので、安定しており絶対に会社を潰さない経営というところから長期投資の対象となる企業だと思った。
日本システム技術株式会社 登壇者 代表取締役社長 平林 武昭氏
将来のIT化の話が楽しかったです。「現状・変革」のビデオも大変わかりやすくて良かったです。
熱意ある社長の説明、無駄なお金は使わないという考え方も大賛成です。色々な所で、日本システム技術の機械を知らずに使っていたと驚きです。
哲学、倫理観に基づいたお話が良かった。何が大事なのか考えさせられた。システム関連の事業はまだまだ伸びしろがあるので頑張ってほしい。