サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
ピックルスコーポレーション株式会社 登壇者 代表取締役社長 宮本 雅弘氏
とても分かり易い説明で、新製品の開発力や商品の安全性に取り組む姿勢などが理解でき、今後の成長性を感じました。
会社説明のDVDは大変面白く、御社事業への理解が進んだ。品質管理に対する厳重な取組も初めて聞きよくわかった。安全性を大いにPRして、さらなる成長を期待します。
全国展開と商品開発力の強みを活かし、安全でおいしい漬物をどんどん開発して、新しい味を作ってほしい。将来性がある企業でこれからが楽しみです。
株式会社久世 登壇者 代表取締役社長 久世 健吉氏
「つくる」「考える」提案型営業を徹底し、業績の拡大を図るという考えよくわかりました。社長の説明は親切で誠実な人柄が出ていた。投資を検討したいと思う。
円安というマイナス面がありながらも売上よりも利益を伸ばそうという考え方やシステムの構築など将来に向けた施策がしっかりしている。頼れる食のパートナーというサービス提供に期待します。
食材の卸しだけではなく、メニュー提案など、常に新しいことに取り組む姿勢は立派だ。株主還元もしっかりしており、他にない会社で大変面白い。
株式会社ムゲンエステート 代表取締役社長 藤田 進一氏
ずっと成長し続けながらも業績が安定している。中古住宅の再生はこれからは更に活発になることが期待されるので、将来性のある会社だと思った。
不動産事業でもリスクがあまりなく、業績も安定している。利益を生み出す事業スキームもよく理解できた。今後の戦略を含めわかりやすい説明で、投資の対象としたい。
未知のビジネスモデルの紹介、ありがとうございました。新しいビジネスを展開する企業は勢いが感じられます。