サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
サンバイオ株式会社 登壇者 代表取締役社長 森 敬太氏
経営者である社長のお話を直接伺うことができ、改めて、会社の成長性を確認できた。このような機会を設けてもらえるのはありがたい。
事業内容がよく理解できた。再生細胞薬の量産化という難しい内容ながら、大変わかりやすく説明いただいた。技術力のある企業だと認識した。
同社で開発している薬の最終価格がいくらくらいになるのか? 効果はあるが、高価すぎて普及するのか? など疑問も残るが、今後の事業を進める方向性も示されており、説明会に参加して良かったと思った。
株式会社テー・オー・ダブリュー 登壇者 代表取締役社長 江草 康二氏
初めて説明を聞く企業でしたが、オリンピックまでに限らず今後も需要の大変大きい産業で、内容をよく理解できるプレゼンテーションでした。
TOWはこの業界のトップであり、仕事がたっぷりある様子が伝わってきました。体験型プロモーションはこれからもどんどん伸びると思うので期待しています。
広告からインタラクティブプロモーションへと事業内容が大きく変わって、大きく成長している会社だと思った。異業種とのコラボも積極的で今後の展開が楽しみ。株主還元策も積極的であると感じた。
本多通信工業株式会社 登壇者 代表取締役社長 佐谷 紳一郎氏
「複数のニッチ分野で一等賞を持つ」とはどういうことか? と思っていたが説明を聞いて、これが本多通信工業の強みであるということがよく分かった。
元気の良い社長さんで、工夫されたプレゼンと分かりやすい説明、資料も非常に分かりやすい。コネクタは確かに地味な業界ではあるが、応援したいと思う。
地味な会社とおっしゃっていましたが、コネクタ重要です。経営ビジョンもしっかりした技術力のある企業であると思った。