サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社リニカル 登壇者 代表取締役社長 秦野 和浩氏
CROの中でもモニタリングに特化することで、利益率を重視するというスタイルは以前聞いた説明から少しもブレていない。このような経営方針に大変魅力を感じています。
東京での説明会に続き2回目の説明を聞きましたが、実にわかりやすい説明であった。この会社の株主になって正解だと思った。
ビジネスモデルが明快であり、社長の話は具体的でわかりやすかった。有言実行のグローバル化も素晴らしい。強い成長性を感じた。
株式会社トラスト・テック 登壇者 代表取締役社長 西田 譲氏
株主なので説明を聞きにきました。改めて技術力が高い会社と感じ安心しました。
自社の正社員を企業に派遣しており、単なる派遣業との違いがよくわかった。スキルアップ制度など工夫されており、社員のモチベーションの高さも理解できた。資料も簡潔でわかりやすくて読みやすい。
プレゼンテーションを聞いて事業(業績)に対しての社長の自信がうかがえた。株主であるが、普段なかなか話を聞けないので良い機会であった。