サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社タカショー 登壇者 代表取締役社長 高岡 伸夫氏
説明に熱が入っていて、心から信念・理念があるというのが感じられました。そんなに規模の大きな会社ではないと思いますが株主が14,000人、説明を聞いた人が共感して株主になる気持ちがわかったような気がします。
ガーデンセラピーで健康寿命を延ばす庭園療法という考え方に共感した。社会貢献度も高い企業であると感じた。
花と緑にあふれる素晴らしい説明で普段聞いている会社説明会から、別世界に連れて行かれたような気持になった。会社の成長性も大いに感じる。
株式会社インテリジェント ウェイブ 登壇者 代表取締役社長 井関 司氏
これからの社会に必ず必要な事業であり、企業の将来性、成長性。事業規模の拡大が見込める。業績を追うばかりではなく信頼性の向上を入れる企業理念も大変素晴らしい。
クレジットカードも持ったことがないアナログ派で一番苦手な分野であったが、社長の「キレ」のある説明で事業内容がよくわかった。創業以来培ってきた安定的な実績と顧客の信頼があればこその大手優良顧客を長期にわたり獲得しているということも良く分かった。
社長の説明がわかりやすく、企業への理解が進んだ。サイバーセキュリティの技術システムがこれからももっと伸びると思いますので。
株式会社ムゲンエステート 登壇者 代表取締役社長 藤田 進一氏
首都圏に軸足を置いた戦略は良い。人材教育も無理なく社員の力を底上げするシステムが構築されており大変評価できる。若い社長率いるムゲンエステートにこれからの成長力を感じた。
不動産業界なのに地道な企業である。現状も安定しているし、数字も計画を着実に地道にすすんでいる。行動規範を聞き、誠実な会社だと思った。頑張って下さい。
空き家が増えている中、中古を改装して価値を高めて販売するという戦略は「もったいない精神」にかなっているかと思います。夢現―夢を現実にし、理想を追求するという社名の由来もよくわかった。