サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社キリン堂ホールディングス 登壇者 代表取締役 社長執行役員 寺西 豊彦氏
新業態として都市型店舗の出店に注力しているのは良いと思う。人の集中する都市型店舗を増加して、成長を加速してほしい。
説明会を定期的に開催すると会社の経営方針にブレがないか、今後の計画はどうかなどを社長から直接聞けるので安心する。
中国の越境ECビジネスについて、売上4.5億円で日本館1位、1日で4.5億円売れるなら年間ではいくらくらいになるのか? 爆買いは終息に向かっているようだが、日本の日用品はまだまだ売れそうで楽しみです。
株式会社エリアクエスト 登壇者 代表取締役社長 清原 雅人氏
面白くわかりやすい説明でした。業績面においても赤字から黒字化に転換し、成長を続けた実績があるので、信頼できそうだと感じた。
社長の正直な話は聞いていて面白かったし、人柄も良さそうだ。今日の説明を聞いて買い増しを検討している。
清原社長はバイタリティーに富んでいて、説明からも強い意気込みを感じた。将来は株価とともに大物になる人物だと直感しました。
株式会社朝日ラバー 登壇者 代表取締役社長 渡邉 陽一郎氏
ASACOLORという言葉をはじめて知った。1万色もの色を出せるすごい技術をもっている会社だと思う。自動車は我が国の発展に欠かせない業界であり、将来有望と思う。
マイクロ流体デバイスについて、興味があり期待している。技術力は大変評価できる。
卓球のラケットまで朝日ラバーで造っているとは知りませんでした。自動車、医療。スポーツと幅広い分野で活躍しているので、何かがダメになっても別の商品でカバーするなど、事業計画をしっかりたてている会社だと思った。