サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社インフォメーション・ディベロプメント 登壇者 代表取締役社長 船越 真樹氏
とにかく社長の人間性というか「魅力」がいっぱいでした。IT関連という難しい事業概要ながら、とても聞きやすかったですし内容にも引き込まれました。説明も良くわかり身近に感じました。
社員を大切にする会社でこれからも伸びると思う。もっと早く同社を知っていれば早く株式を購入できたのにと思った。
社長の説明が分かり易く、好感が持てた。プレゼンは魅力があり、元気をもらった気がします。株式の購入を検討してみようと思った。
フジ住宅株式会社 登壇者 取締役財務部長 石本 賢一氏
発表された決算の数値よりも受注状況の説明に重点を置いていたのは良い。将来の姿を表すもので投資を検討する際に重要な指標である。経営理念がしっかりしており、会社の基盤が築きあげられているという印象をもった。
不動産業界ながら堅実な会社だというイメージ。サービス付き高齢者向け住宅をこんなに手広くやているとは知らなかった。今後さらに需要が増えるものであり楽しみである。
住宅メーカーというイメージで考えていたよりも多様な方法で事業を展開され、好不況に左右されない事業ポートフォリオを築いているのがよくわかった。