サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
フジ住宅株式会社 登壇者 取締役財務部長 石本 賢一氏
従業員想いの優良企業で手堅い社風だと感じた。不動産業界で初の健康経営銘柄に選定されたとのことだが、従業員を大切にする会社は業績にもきっと良い意味で反映すると思った。
会社の経営理念がしっかりしていてすばらしいと思います。本業の住宅についてもアフターケアがしっかりしているので安心して購入できることがよいと思います。長期投資の対象とするならこのような会社です。
投資してみたい企業。プレゼンした方の愛社精神があふれでているプレゼンで創業者の理念がしっかり受け継がれていると感じました。サービス付き高齢者住宅もこんなにたくさん展開しているとは知らなかった。
クオール株式会社 登壇者 上席執行役員 阿部 慎一郎氏
鉄道会社、ローソン、ビックカメラ等と提携しての出店拡大や薬の仕入の入札制度を導入など、独自に工夫をして安定した収益を確保しているのが素晴らしい。
海外で日本薬品を販売する際の代理申請を始めたことなど新しい話が聞けて新鮮でした。
患者さまの利便性と安心を追及目指す薬局、良いと思う。まだまだ伸びしろがある。
株式会社エボラブルアジア 登壇者 代表取締役社長 吉村 英毅氏
社長のプレゼンは自信に満ちており、成長戦略も納得することができる内容だった。
成長戦略が具体的で実現性があった。
事業が1つだけではなく、4つの大きな事業があり、それぞれが成長できる可能性が大きい。オフショアもリスクをとらずに稼働率100%にできるビジネスモデルがすごい。