サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社バロックジャパンリミテッド 登壇者 代表取締役社長 村井 博之氏
洋服の販売というイメージが大きく変わった。社長は製造小売のノウハウを熟知しており経営のプロという感じ。国内他社は苦労しているが経営手腕でこうも違うものかと思った。
売れるものを作るための人材戦略や独自性を活かしたビジネスモデルがよくわかった。社長の説明から経営に対する自信が伝わってきた。
少量生産によりセールを行わず売り切ることが出来るのは素晴らしい。商品回転率の高さから今後も成長が期待できる。
株式会社リニカル 登壇者 代表取締役社長 秦野 和浩氏
社長の説明は力強くて非常にわかりやすく、海外展開が順調に進んでいるのが良く分かった。育薬事業の展開も楽しみである。
グローバル治験を日本主導型で行うメリットが良く分かった。共同治験を迅速に行うための子会社を全世界に持っているのは強味になる。
CROや薬品の開発プロセスについて難しい分野ながら詳細に説明いただきよく理解できました。社会貢献性も高い会社なので応援したいと思います。
サンバイオ株式会社 登壇者 代表取締役社長 森 敬太氏
脚光を浴びている再生医療がより身近に感じられる内容だった。社長のプレゼンは落ち着いた口調で聞き取りやすくわかりやすかった。資料も見やすくとても良かった。
技術者としての誠意を感じるプレゼンテーションでした。株主に分かってもらえるよう薬の効用について熱心に語る姿に好感が持てた。
森社長の人柄を理解でき、信頼度が増した。再生医療に期待しています。