サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社トレジャー・ファクトリー 登壇者 代表取締役社長 野坂 英吾氏
社長の人柄が良い。会社を立ち上げるときの着眼点がすごい。リユース事業で成長を続け東証1部までというのもすごい。
設立者(社長)はまだ若く今後も期待できる。長期的視点での経営戦略やビジネス展開できるリユース品の見極めなどはさすがである。
野坂社長の創業に至るまでの経緯に感銘しました。また、起業家としてのチャレンジ精神に魅かれました。
株式会社ベルシステム24ホールディングス 登壇者 代表取締役社長 柘植 一郎氏
アウトソーシングはこれからの社会には必須です。伊藤忠グループとコラボした経営戦略も納得です。
働き方の多様性を奨励しているなど現代にマッチしている。 時代が必要としている業務・企業であると思います。
社長の考え方、説明が極めて明確であり、初めて聞く企業だが興味を持った。
鴻池運輸株式会社 登壇者 執行役員 経営戦略推進室長 藤原 治氏
物流会社だと思っていたので説明を聞いて驚いた。会社の歴史も長く、説明も話が上手で引き付けられた。投資の検討をしたい。
物流専門の会社だと思っていたが、幅広く事業展開されているのを聞いて、長期にわたり業績が安定している理由がよくわかった。
物流事業中心だと思ったら、サービス事業も展開しているとはイメージがだいぶ変わりました。社名の由来の話もよかった。