サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
ソレイジア・ファーマ株式会社 登壇者 代表取締役社長 荒井 好裕氏
抗がん剤の開発に熱意を持って挑んでいることが伝わってきた。社長の説明は理論的でわかりやすかった。
創薬の成功確率を高めて黒字化をねらっているということで、バイオベンチャーが投資しにくい会社というイメージが少し変わった。
荒井社長の製品開発にかける情熱がよく伝わりました。長期で保有したいと思いました。
イー・ガーディアン株式会社 登壇者 代表取締役社長 高谷 康久氏
市場の成長性、会社の勢いもあり、時流に乗っていると感じた。事業に必要な投資も積極的に行っておりバランスよく成長していると思えた。
ネット社会において、大変成長性のある会社であるということが、良くわかりました。
検査/監視/デバッグなど事業の主力かと思っていたが、設計や開発まで携わっているのは知らなかった。
株式会社ウィルグループ 登壇者 代表取締役会長兼CEO 池田 良介氏
人材派遣業界の好調ぶりがよくわかった。そして池田会長のプレゼンからは熱意が伝わってきた。介護事業の伸びは驚異的である。
堅調な業績の裏付けがよくわかった。強みである「ハイブリッド派遣」と独自の成長につながるビジネスモデル、各セグメントのバランスが良く、景気、業種別の極端な業績動向にあまり影響を受けないように思える。人材業界ながら安定性ある企業だと思った。
人材事業は堅調なうえに、時代のニーズに合わせてその他で育てていた事業が実を結んでいると思いました。伸びる企業の特徴かと思います。